ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

これからのテーマについて、、、

戦湯開始!(セントウカイシ!)

ざわつかないでください(笑)

 

どうも、家風呂をこよなく愛すDeoです。

お風呂上がりに少し湯冷め気味で、こちらの記事を書いています。

ブログ名だけでも覚えて帰ってもらえたら嬉しいです。

 

最近、ブログはテーマが大事と言うことを知りました。

そして、見て頂けた方の時間を無駄に取らない!

 

少しでも見てもらえた方に、何かプラスになる事を考えました。

そう、風呂関連だ!

私はお家でよくお風呂に入るのですが、入浴剤を必ず使います。

 

皆さんは使いますでしょうか?

何が良いか何て気にせず、匂いや、雰囲気で選んでいませんか?

 

そんなあなたに、少しでも気分に合わせた入浴剤を提案出来ればと考えました。

と、いうことでこれから色々な入浴剤を試してみて

皆さんに感想などをお伝え出来ればと思います。

 

題して

”おふログ”

お話内容としては、

・匂い

・色合い

・濁り具合

・すべすべ具合など

簡単なお写真を混じえて、ご紹介して参ります。

最後には個人的おふログの評価を出して参ります。

※あくまで個人の感想なので、参考程度にしてもらえると嬉しいです。

 

まずは、簡単に市販のものから、、、

いずれは色んなお店のものも紹介出来ればと考えております。

 

庶民派の私には、ドラッグストアやロフト使いやすいの

まずはこのあたりをご紹介して参ります。

 

また明日以降、ご提案していきますので、

今日はこの辺りで!良いお湯を!