ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

アフター5(仕事終わり)ってみんな何するの? 2022.1.14

毎日の仕事終わり、、、30代の仕事終わりは普段何をするのだろう

 

どうもDeoです。

休日の過ごし方や、仕事終わりの過ごし方が困る今日この頃。

10代の時や、20代前半の時は、とにかく友人と遊びたい何て思っていた。

 

遊ぶと言っても、カラオケやボーリング、はたまたゲームセンター

何にも積み重ならない楽しさが、思い出としては積み重なっている。

 

ただ歳を重ねて、あまり行くぞって気合が入らない

翌日仕事だったりすると、より避けたいという考えに、、、

うーん、老けたなと思う。

 

今している事といえば、お家でNetflix(主にアニメ)

今は流し見で幽遊白書を見ている日々

 

お家に帰ったら、ご飯食べて、アニメ見て、お風呂入って、、、

少し読書をして眠りに入る。

 

みんなはテレビとか見てるのかな?

私もテレビを見るが、基本は録画。

見るとしても、水曜日のダウンタウンか、しゃべくり007、アメトークくらいかな

たまに、笑顔不足の時は試聴しています。

CMが面倒なので、基本的にリアルタイムは見ないな。

 

仕事でお客さんと話をしていても、みんなあまりテレビを見ないらしい。

お家にテレビを置かない何て人もちらほら。

ますます、テレビ離れだね。こりゃ

 

と、まぁ特に中身もないお話でした。

 

こんな感じで、またね。