ユー・ゆあ・湯(ユーユアユー)

おふろのお話&日々のしょうもないお話

1つ自慢をさせて下さい ★バレンタインデーが充実したお話★

 

戦湯開始!

 

どうも、家風呂をこよなく愛す風呂ガーDeoです。

 

今回は少し変わって、日常のお話。

2月14日といえば、、、

そう、バレンタインデー♪

 

先日14日はたまたまお休みで、お家でまったりと過ごした1日となりました。

その時に奥さんに作ってもらったケーキのご紹介です!

 

それがコチラッ!!

”生チョコタルト”

f:id:Deo1030:20220217000036j:plain

f:id:Deo1030:20220217000030j:plain

(掲載を渋る奥さんに、無理矢理許可を頂きました笑)

 

どうです!?

美味しそうでしょう〜?

 

絶妙な甘さと、ザックザクの食感を楽しみながら、トドメに苺の甘じょっぱさ。

癖になる美味しさで、気づいたら次々と口の中へ…

 

映える盛り付けまでしっかりしてくれて、これは自慢するしかない!

と思い貪りました。笑

 

そして、プレゼントまで用意してくれているという素敵ぶり。

そのプレゼントはコチラッ!!

f:id:Deo1030:20220217000021j:plain

 

私のブログテーマでもある、入浴剤を頂戴致しました!!

嬉しい限りです…涙

これでしばらくネタに困らない…

 

気になる入浴剤満載ですが、カピバラの気持ちが気になり過ぎます。

 

そんな感じで、楽しくゆっくりと過ごせた良いバレンタインデーとなりました。

皆さんのバレンタインデーはどんな感じだったでしょうか?

大切な人と楽しく過ごせていたら幸いです。

 

以上、ご紹介でした。

今回はこの辺で。皆様、いいお湯を!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村